4姫♪

を出したし お掃除しましょ

カーペットを綺麗にするまで かのちんはこちらでお休みいただいて
日差しを浴びながら 気持ちよさそうに寝ていてくれました 

201311206UP (1)


こちらのかたは・・・
掃除機から目が離せないらしく(視力はありませんが)
一定の距離を保ちながら 一緒に移動 
201311206UP (2)

どいてくれるので 掃除機かけやすいですよ 
パニックになったり 掃除機に吠える事もなし

お茶の準備もできたし~ あとはお客様を201311206UP (12)
待つだけね~

いらっしゃいまっせ~
201311206UP (3)

ここで分かった方 ARCh通ですわ

201311206UP (4)

みんなでワラワラ お部屋探索


えっと 予想通り?まともな写真が撮れてなくて
お写真を拝借・・・・ブログはこちらラブリーおくちゃん
20131206UP(13).jpg
まどんかさん!拝借しました スイマセン

ARChが所属していた旧CATNAP(現アルマ)より家族に迎えられた
まどかちゃん(左)と只今お預かり中のおくちゃん(右)です

そう 団体所在地千葉より離れた つくばでの唯一のお仲間!
今年からスタッフに手を上げたのも 同じで
201311206UP (5)
まどかちゃんをクンクンするわこちゃん

やっとお会いできました
オオカミおばさんにならなくて良かった 

201311206UP (6)
奥におくちゃんのオムツチェック中のまどんかさん
その後ろに かのちん
ママのカバンをクンクンまどかちゃん
誰か居る?のわこちゃん

それぞれ思い思い 
落ち着くまで まどんかさんと私も床に座っておしゃべり
4姫ワラワラで 私も興奮

201311206UP (8)
不安気に甘えてくるわこちゃが 可愛いと
まどんかさんが撮って下さったショット

たくさんのワンコと育ったわこちゃんですが
”大歓迎”というよりは 恐々な感じで甘えてきます

みんなの動きも落ち着いたところで
4姫たちにも おやつタ~イム 

まどちゃん201311206UP (7)
お芋とイチゴです
お顔ショットはこれのみ! ずっと動き回ってました若い
階段にもヒョイと上がって 我が家の防御壁なんてヘナチョコ~
獣医さんにお世話になるのも半年に一回くらいと 健康体

おくちゃんは201311206UP (10)
仮ママの手から 優し~く食べます
滞在中 反復横跳び 披露してくれましたよ 
優しい時間を過ごしてくれる家族募集中です

わこちゃんです201311206UP (9)
わこちゃん初めての味? この夜は 夕飯も普通通り食べてくれて ホッ 
色んな美味しいを経験させくれる家族募集中
夜は初めて寝言いってました どんな夢みたのかな?

かのんはですね すでに顔を上げずに夢中で食べてまして・・・
20131206UP (13)
姫様たちのお足下用に 小さなラグを置いたら
わたちの匂いをつけとかなきゃ」とせっせとチ~
後で考えると かのんワールドだけじゃなく 他の仔も気になるのねと
嬉しくもありな一面でした


とこんな感じでお写真おしまいです
201311206UP (11)
用意したクッションの 品定めしながらくつろぐおくちゃん←撮り逃す
抱っこも おとなしく抱かれてくれます
別のクッションにおろしても そこでホリホリ
与えられた環境を 優しく受け入れるタイプ
おやつも貰えれば食べますが 自分から要求をしない・・

愛しのシニアちゃんんですが 心臓の薬いらずでびっくり
お肌も毛並も艶々 必要なケアはお目めを少しだけ

おくちゃんの周りは 本当に優しい時間が流れてました 


まどんかさん 可愛い姫たちをお連れいただき
美味しいお土産をわんずのみならず我々まで
20131205UP (14)ありがとうございました

初預かりで経験する 感動や思いがけない想いなどなど
楽しいお話しが尽きず 外が暗くなるまでお付き合いいただきました
これから宜しくお願いいたしま~す


おくちゃんとわこちゃんはARChの保護犬です
ARChバナークリスマスお正月を一緒に過ごす
           家族大募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム