お嫁さ~ん♡

我が家 恒例? 




一枚の写真 



わこちゃんの




ベールをかぶった 



お嫁さ~ん 
20131209a (1)

頭にかかってるのに 気にしないとこが また可愛い~


では 若かりし頃の 我が家のみなさんのも~


2010.4. かのんのお嫁さ~ん20100407.jpg
携帯で撮ったのかな 画像が荒い・・・けど可愛さは隠せな~い←スイマセン


で チーズのもあるハズなのに 見つからない
古いPCから まだ移してなかったかな・・・・


せっかくなので? 似たようなのを貼っちゃいます


200903チーズ2009.3(13歳)
うふふ チーズです
<追記>
GRL_0003.jpg2006.9.(10歳)
旧PCよりチーズのお嫁さん見つけました あの頃は携帯撮影&網戸越し


決まって 旦那様のセリフ
「お嫁さ~ん でもやらないけどね~」って



わこちゃんには 通用しないわね~
20131209a (2)
この目線 本当に見えないの? 角度がドンピシャです
が凄く 発達したのかも


私が携帯で話していると 自分に話かけられてると思うのか? 
側にきて お顔をじっと見つめてきます
お話 聞き上手なわこちゃんです


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、可愛すぎーv-254

これ、もしかして窓際での1枚v-212ですか?
しかも見覚えのあるまあるいマット、もしかして「お願いです。v-96ありますからお外に出してください。」の1コマでしょうか?

見ているだけでこっちも笑顔になっちゃいますね~v-22

No title

わこちゃんの花嫁ちゃん、可愛いですね♡
ふろまあじゆさんが携帯で話していると、
そばに来てふろまあじゆさんをじっと見つめているなんて、これまた可愛い♡♡
いつもふろまあじゆさんが話しかけていらっしゃるから、
「なになに?またお話しですか?」って思っているのでしょうか。
わこちゃんはふろまあじゆさんのおうちで過ごしているうちに、
話しかけてもらえる楽しさが判ってきたのかもしれませんね。
かのんちゃんのウェディングベールもチーズちゃん(ですよね?)の角隠しも
可愛いです♡

★星に願いを☆様

ありがとうございま~す!

そうですv-410 あの”窓際”です。
最近はですね、お昼にウッドデッキで遊ぶので、「お外で遊びたい」
時もあります。紛らわしいですが、お部屋に戻ってから
シートでしてくれたりします。あ、そっちだった?のと
ファジーなわこちゃんで助かりますv-398

お気に入りクッションに居なくて、ここでお座りしていると
「もう~ v-346」と笑顔になります。
健気さが可愛いですよね・・・v-352

★naomika様

naomikaさん、チーズの”角隠し”命名いただき
ありがとうございます!うまい!!

これがきっかけで、やっと旧PCから大事な映像を移しました!
チーズのお嫁ちゃんも追記UPしちゃいました。

naomikaさんの文章を読みながら、普段のわこちゃんとの場面が
浮かんで、凄い!見てとるようにご理解してくださってるv-405

わこちゃんて、お名前呼ぶとすぐ振り向くし、「何かしら~」って注目
してくれるんですよ。7~8年の生涯、お名前すら呼ばれたことがなかっただろうに、この仔達の健気さと純粋さに感動しますv-406
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

404位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム