かのちん夢の中

記事を打っている横で 可愛い動きが
目に入ってきました 

[広告] VPS


お尻尾ふりふり 楽しい夢をみていそうですよね 



続けて 最近のかのんの様子を記してみます

20131210 (2)


今まで服用中の お薬の量も種類も増えることなく
全体的に穏やかにすごせてます 

週一回の 補液の間隔が短くなったり 補液量が
増えないのは 一番の安心項目

20131210 (3)


お肌の調子も維持しています
なかなか治りにくいのが このお年頃と獣医さん
週一回のお風呂で このまま守れたらいいな

20131210 (1)


食欲もかわらず おやつを所望される回数もかわらず
唯一気になったのが 明け方のケロケロ吐いたり止まったり

考えられる事を あれこれしても 吐くポイントがイマイチ分からなくて
”お守り”で吐き気止めを頂いたら 服用せず止まりました
原因が分からずモヤモヤだけど かのんが良ければよし 


20131210 (4)
ご飯も食べた~ も済んだケド落ち着かないかのん
こんな時 旦那様の抱っこだと 落ち着くの

2012.10.13
DSC08919 (300x225)
14ヶ月前の写真 このころのシニアさんは1年が人の4年分
確かに 時間の流れを 感じますね
最近はうつむき加減が多くて 上のは貴重なショット

おばあちゃんなんだけど 小さなかのんは
いつまでもベビーチックで・・・ 

DSC09861 (300x225)
おやつ待ちながら・・・

寝てても可愛い 
親ばか発言報告でした 

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、かのんちゃん、楽しい夢を見ているみたいで、それを優しい微笑みで眺めているふろまあじゅさんの姿が目に浮かびますv-290
親ばか万歳v-438ですよ~(*^_^*)

おくちゃんは時々「クスンクスンv-409って泣いているみたいな寝言があって、つい「辛くないよ、大丈夫だよ」って声をかけちゃいます。

★まどんか様

よくかのんは夢をみるようで、自由に?駆け回ってるような
後ろ足を蹴ってる姿はあるのですが、今回のような
お尻尾フリフリe-328は初めて!

おくちゃ~ん、そんな姿は思わず抱きしめたくなっちゃいますねv-409 本当はうれし泣きしてるといいなぁ、おくちゃん。

まどんかさん、その後お姫様たちはお腹こわさなかったかなv-410
どんどん寒くなってるので、皆様体調崩しませんように。
私は、、、わこちゃん着せすぎかもv-393ついかのんと同じにしちゃって。。。

PC・・年末って思いがけない事が起こりますよねv-390
買い替えのチャンス?!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム