12月のフィラリア予防

12月15日 わこちゃんのフィラリア予防DAY
今季 最後のおくすり日 

20131215 (5)

保護活動費の中から お薬支給していただいてます
ご支援いただいて 必要な予防ができます
ありがとうございます 

20131215 (6)

今回は里親会で受け取る予定がドタキャンで
この日に間に合うように 送っていただきました
お手数おかけしました! ありがとうございました 


何度ホールドして撮っても わこちゃんのお顔がブレてしまうぅ 
お写真 これだけじゃ申し訳ないので


どアップをぺタ

20131215 (1)
ニコニコです 

おまけに? もう二つぺタ
先週末 突然休みが取れた旦那様に抱っこのわこちゃん

20131215 (2)
年賀状作成中の旦那様

その


 数秒後

20131215 (3)

わこちゃん夢の中~

ARChバナー保護犬わこちゃん
      安心できる家族の腕中募集中


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、ご主人の抱っこが大好きなようですね。
ぐっすり眠っちゃってる様子がとっても可愛いです。

昨日は我が家にあーちゃんさんと和美ちゃんがいらっしゃいました。
和美ちゃん、とっても可愛くて、私も夫もメロメロになっちゃいました。
わこちゃんもきっと可愛いんだろうなぁと想像しています。
わこちゃんにも和美ちゃんにも早くいいご縁がありますように。

★naomika様

わこちゃんのみなあらず、かのんも旦那様だと落ち着くんですよ。
腕が長くてガッシリ感が落ち着くのかしら?

あ~ちゃんさんと和美ちゃんですか!
おぉ、和美ちゃん、お出かけしてますね~v-218
色んな経験のために、人に会ったりお出掛けしたり
とっても大切ですよね。わんこ連れで訪問できるなんて、とても
有り難い事です。

ありがとうございます。和美ちゃんを通してわこちゃんを感じて頂いたのですね。この一族はお目目が大きくて、静かな臆病さんたちe-266
心を開くと、超一途だと思いますヨe-272
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム