師走の色々

いろいろ遅れてる手配に 出かける用意をしていると  
気配を感じて? 寝ているクッションから出てくるわこちゃん

20131208UP (8)

↑これは夜の写真ですが こんな風に出てきて様子を伺います

私が 道具の入った引き出しを開けるのが ポイントみたい 
何気にしている事でも 人の動きってパターンがあるのでしょうね

お散歩バッグをしまってある 戸袋を開ける音でも出てくるわこちゃん(笑)
上手にお留守番してくれて 助かるわぁ

20131217UP (2)

この時期 う~んと離れた所に住んでいる親戚にX’masカード 
すでに遅い! 毎年の事なのに いつも ドタバタ

なので 我が家のみなさん ご協力ねがいま~す

今年はどのアングル? ソファーの上がいいかな・・

お夕飯後のわこちゃん20131217UP (3)
ソファーに下すと ベッドメイキングを始めちゃいました


 わ:ここで寝るですか20131217UP (4)
 ちがいますヨ ちょっとだけ起きててくださいね

かの~ん こっち向いて~ 

 うん? 

   あれ?  もしかして


 こんなにスヤスヤですか  20131217UP (5)
かのんらしくって・・・

なんとか撮影加工して 投函 
これで「やる事メモ」一項目終了  先は長い・・


ご協力ありがとうございました おふたりさん
20131217UP (1)

今年の予定も消化できてない ダメダメ我が家ですが
ARChでは 来年の予定が組まれました!

 2014年の里親会開催決定
≪第7回 ARCh里親会のお知らせ≫
 開催日 2014年1月18日(土)
 時間 11:00~13:00
 場所 浅草エリール3F
 東京都台東区浅草4-5-3
 東京メトロ浅草駅より約10分。
 


寒い愛護センターで年末年始を過ごさなくていいように
最後の引き出しに 走っているスタッフがいます 

ARChバナー保護犬わこちゃん
    あなたの家族の1ページに♪



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、お散歩バッグのありかもちゃんと判ってるんですね。
おりこうさん♡
「お散歩ですか!?」って飛んでくるわこちゃん、可愛いでしょうね。
のび〜〜〜〜っの様子も可愛いです。

だけど、クリスマスカードの撮影の時はちょっと調子が変わるので
わこちゃんはホリホリしちゃったり、かのんちゃんは眠くなっちゃったり。
それはそれで可愛い心温まる写真だと思います。

何かと忙しない年の瀬ですが、ふろまあじゆさんも風邪などには
お気をつけくださいね。

★naomika様

わこちゃんの中にはいろんな音と共に
行動パターンが記憶されているようです。v-410

コートを取るにも同じ戸袋なので、寝ていたわこちゃんが
出てくると、「ごめん、ごめん、お留守番しててねv-356
となっちゃいます。
まだまだ怖い音で動けなくなるけど、お散歩を楽しみにしてるんだと
知る嬉しい行動ですv-220

はい、味のある?クリスマスカードになりました(笑)。
毎日寒いですからね、体調に気を付けて
元気に2013年を終えたいですね。
ありがとうございます。e-466
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム