食べる日☆わこちゃん

4日目5日目と食べてくれました
20130830up (10)
お庭でチ~っとしたら 食べるというタイミング
この調子でいってくれるかな~


いろんな生活音にも ビクビクだったわこちゃん
私たちの話声にも 震えていました
20130830up (7)

月曜に家に来て 火曜はハイテンションぎみ
でも そのスイッチは午後に切れ 寝り続ける・・

水曜から やっと「動く」と「休む」のバランスが
取れてきました
生活音にも慣れてきて 休んでいられるように
20130830up (4)
お気に入りクッションと カドラーを行ったり来たり
視力がなくても 自由自在

いつも 使い方が奥すぎるんです 
20130830up (2)


朝は 私の足に体をクネクネ 擦り付けのご挨拶
さんみたい←猫さん知識ゼロですが

体を撫でると しっぽが上ってきました
20130830up (3)

お庭でも
20130830up (6)

尾っぽが
20130830up (9)

家庭犬になるべく 毎日頑張るわこちゃん


ARChバナー保護犬わこちゃん家族募集中




コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いわこちゃん、だいぶふろまあじゅさんのおうちに
慣れてきたようですね。
お尻尾が上がってきたということは、
わこちゃんが楽しい気持ちいいって感じている証拠ですね。
わこちゃんが普通のおうちで暮らす楽しさを
もっともっと感じてくれますように。

★naomika様

わこちゃんに優しいお言葉
ありがとうございます!
今日でちょうど1週間e-105
わこちゃん、たくさん頑張ってくれてます。

1週間足らずでしっぽブンブン。。。
本当に健気で、愛さずにはいられないv-344存在です。

最初に眠ったクッションと、窓辺が大好きで、
今では何か敷いてないと寝てくれません(笑)。

我が家で普通の生活を満喫してe-343
本当の家族の元で甘々生活して欲しいですe-265


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム