ありがとうございまっす!

わこちゃんの”トライアル決定”報告に
沢山の拍手やコメント 記事みたよ~と 携帯にも頂き

本当に ありがとうございます 


「はじめまして」の方もいらして
たくさんの方が わこちゃんの成長を見守り
幸せを願って下さっていたことを肌で感じ 
仮母感謝でいっぱい 感動一入でした 

20140124UP (3)

お見合いの席では 気配を消したつもり?の
動かないわこちゃんでしたが
家に戻ると ピョンピョン跳ねて 元気いっぱい

心配した夕食は・・・

20140124UP (1)

ペロリしてくれました ホッ
実はですね わこちゃん これまで一回分をペロリしたことなかったの

それがお見合いの朝から・・・するんです 
私のお世話の 一番の課題?を自らクリアー

久々に霧島鶏のお世話になったり 代謝UPのトッピングだったり
新しい事は始めていましたが 目が点になっちゃいました
これが先輩みなさんの言う ”整った頃に卒業”なのかしら~

トライアルの心配を 減らしてくれてるのかな わこちゃん
毎日 進化中 

ご支援品をいただいてきました
20140124UP (2)
温かめのお洋服を選んでみました 首がせまかったりお袖が長かったり
わこちゃんサイズに加工中

かぶせられ20140124UP (6)
ドンヨリわこちゃん 

年末にかけて ご飯を『今日はいりません』と言わなくなり
残すけど 決まった時間に食べられるようになると

20140124UP (4)
朝の場所定めのわこちゃん

20140124UP (5)
毎朝快便 1月に入って毎日連続記録更新中!

トライアルが決まって
わこちゃんとのショットをたくさん撮ってます
ブログ用は 入っていても首チョンパばかりだったので 

20140124UP (7)
よかったね~ 皆さんが喜んでくれてるよ~と 話してるところ
わこちゃん のけ反って喜びます


あんなさん:労いの温かいお言葉 ありがとうございました
ARChバナー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わこちゃん、本当のおうちが見つかったら、ほっとしたのでしょうか。
お食事をペロリと平らげてくれるようになってよかったですね。
快食快便なによりです。
ふわふわコート、可愛いですね。
わこちゃんによく似合ってます。
わこちゃんはこれからますます可愛くなっちゃうんでしょうね。
これからのわこちゃんがとっても楽しみです♪

No title

ふろまあじゅさん、わこちゃんおめでとうございます。
初預かりお疲れ様でした。
わこちゃん可愛くなりましたね。そしてお元気そうで。

和美もわこちゃんの里親さまの近くに行けるかも!
和美も頑張るからね!


★naomika様

お見合いの朝ごはんをペロリv-401
狐につままれた様な?というのはこういう事?という感じでしたv-410
”食べる仔”で送り出したかったので、感無量です(TT)←大げさ

久々の霧島鶏の香りに食べる気UPしたのかも。
なんと納豆もお好きなようです。

ありがとうございます。
毎日「可愛いね~」「お利口さんだね~」とたくさん
声をかけてますe-266

★あ-ちゃん様

ありがとうございますv-237
あのドキドキの初里親会では
お世話になりました。

どうにか送り出すところまでこぎつけましたv-220
まだ、ゴールのテープを切るまではと緊張しているのか?
その後が想像つきませんv-410

わぁ、和美ちゃんもなんですねv-424
それもお近くカモなんて!里親さん同士、仲良く交流されると
嬉しいですね。
和美ちゃんもどんどん可愛くなって・・・お散歩もお上手だから?
わこちゃんはどすこいちゃんになっちゃいました(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメ様

いつも保護犬の応援、ありがとうございます!!
私にまで労いのお言葉、ありがとうございます。

なんだかですね、仮母がバタバタもがいてるうちに?
わこちゃんが自分で調整して適応してくれました。

可愛いですよね、わこちゃんv-398(スイマセン、預かりバカです)わこちゃんの可愛いお写真!了解ですv-410

抱っこしておんぶして?チュ~して毎日過ごしてますe-266
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

624位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム