カウントダウン

関東地方 45年ぶりの大雪   20140209UP (15)
お出掛けの予定はキャンセルし 家族揃って家ごもり


朝 サッシを開けると こんもり積もっていました
ウッドデッキです 

20140209UP (17)

この日もわこちゃんは 朝イチのおしっこを シートに直行
お次のうんPのために スタンバッていたので・・・・

20140209UP (18)

わこちゃんが埋まらないように 雪を踏み固めに行った旦那様
無事 わこちゃんは朝のお仕事こなされました 

わこちゃんと過ごす 3回目の雪の日 記録に残る大雪で
何かと思い出になります 

週が明けるとわこちゃん いよいよ幸せさんへカウントダウン?
卒業前に愛たいと お友達が集まってくれました

長いので 折りたたんでみました
その様子は ↓「続きを読む」からどうぞ~
コロニャンさんが前日から 腕を振るって準備してくれた 
美味しい手料理の数々
20140206 (3) (300x225)

寒い中 電車を乗り継ぎ チェリーちゃんを連れてきてくれたびんちぇさん
なっちゃん じじ君&らいちゃん チーズが居た頃は 一番若手
ラブリーシニア風味出てきたね 14歳だもんね ありがとう
20140209UP (3)

お留守番のぽ~ちゃんや 元気いっぱいこてっちゃんをお母さまに
お願いして来てくれたsanaさん

ありがたいね わこちゃん20140209UP (7)
ひとりテーブルスタンバイOKな方 

この日も 初めての場所で 少しブルブルだけどすぐにリラックス
ここでご飯も食べられたもの! またひとつ”大丈夫”が増えたね

かのんも参加してますが かのわこが落ち着くまで~とか
落ち着いたらおしゃべりに夢中で お写真これだけ

20140206 (1)20140206 (2)
おもちゃでも遊べるようになるといいね!とびんちぇさんから
わこちゃんとARChのみんなにもとおやつはsanaさんより

コロニャン家の20140209UP (4)
息子君 かのんにおやつをあげたり わこちゃんにも
やさしく接してくれました (↑かのんのお尻が映ってる!)

コロニャン家で優しい美味しい楽しい時間を
わこちゃんに注入できました
みなさん! ありがとう!!


そして つくばでの唯一預かりスタッフのまどんかさんからも~
「遊びにおいで~」と言っていただき わこちゃんと参加
我が家からこんなに近い?!という距離でした

20140209UP (9)
おくちゃんが 入ってきて素敵な光景
↑優しい時間を過ごすご家族募集中

20140209UP (12)
まどかちゃんは ママのおやつにむちゅう~

素敵なティータイム まどんかさんお手製のアップルパイ
20140209UP (10)
初預かりの時期も同じ頃なので わんこのこと
”預かりでできる事”などなど 話は尽きず・・・

あっと言う間に帰りの時間 
「幸せになるんだよ~」と優しく話しかけて下さいました
20140209UP (13)

ここでも初めての場所なのに 
20140209UP (11)
なぜかおトイレでチンマリするわこちゃん  動けたね

わこちゃんの写真を入れて 作ってくださって・・・
大切にします 
20140209 (20)20140207.jpg
整腸効果のあるサプリも頂いてます
これは別記事にて ご紹介したい(するぞ←自分へ)

みなさんからの 愛に包まれて わこちゃんを送り出せること
しあわせを感じています ありがとうございます 

ARChバナー わこちゃん13日よりトライアル
わこちゃんのように家族募集中の
かわいい仔達 千葉であえますよ~↓
第8回里親会開!!
開催日 2月16日(日)
時間11:00~13:30
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1
http://shiroinu-cafe.com/
千葉県流山市南流山1-15-7
(つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
※東京~南流山武蔵野線直通46分
 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
 外環三郷西ICから3キロ位


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はものすごい雪でしたね。
うちの方も50cm近く積もりました。
今日はまだ雪がさくさくしてましたが、
明日辺りからはガチガチに凍って滑りそうで怖いです。
ふろまあじゅさんもお気をつけくださいね。

わこちゃん、たくさんの方々にモテモテですね♡
きっとわこちゃんも嬉しかったことと思います。
初めてのところでもご飯を食べられたなんて、
わこちゃん。成長しましたね。すごいすごい!
可愛い可愛いわこちゃんの幸せを祈っています。

No title

殆んど雪の積もらないこちらも今回はさすがに数センチ積もりました。

わこちゃん、雪の上でもうんP大丈夫なのね😉ウチのワンコは雪見ただけで完全に腰が引けてました、トホホ😥

わこちゃん、本当に沢山のお友達に素敵なパーティーを開いて頂いて、ふろまあじゅさんがどんなに大事にお世話をして下さっていたか、胸が熱くなりました。

わこ姫が我が家で満足して下さるのかナンダカとっても心配になってきました…私、ホントにマ、イッカ~の性格なもんで😣
わこ姫にくれぐれも宜しくとお伝え下さいませ~😌

★naomika様

50cmとは凄いですね!
たまにしか降らない我が家では
除雪道具も揃っていないので、踏み固めるしかなくて(笑)

今日はガチガチに固まった氷が凄い音です。
車が通る度にわこちゃんビックリしてます。

本当に、ビクビクながらもたくさん学んでくれて
猛スピードで吸収してくれてるんですね。
みなさんのわこちゃんを想う優しい気持ちが伝わって、
リラックスするのが早いのかもしれません。
いつも、ありがとうござますv-22

★星に願いを☆様

昨日のサクサク振り立て雪は平気だったわこちゃんですが、
今朝のガチガチの氷の上は戸惑ってました(汗)

ひなちゃんは、真っ白い世界にびっくりなのですね(笑)。

はい、みなさんのわこちゃんの幸せを願う想いがヒシヒシと
伝わり、私まで有り難い日々です。

大丈夫ですよ!我が家での生活は至って普通しか経験させて
あげられないのですから(笑)。「こんなハズじゃ!」ではなくて
マ、イッカで仮母も受け止めて頂ければ安心して送りだせます(^^;)

★拍手コメント佐藤〇様

はじめまして、コメントありがとうございます。

わこちゃんを見守っていただいたのですね。
トライアルを一緒に喜んでいただけて、私も嬉しいです。

はい、これからが本番?頑張りますv-220
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1334位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム