わこちゃんの菌活・・・

我が家でのトリミング
いきなり寝技を決め込むわこちゃんを ボディからチョキチョキ

201402112 (9)201402112 (10)

床では立っててくれるので テーブルが揺れるのかな? 
ここに上がると 伏せてしまいますぅ

さぁ 綺麗になって身軽になったかな
と向かった先は獣医さん201402112 (11)
「お世話になりました」のご挨拶
そして最後のお手入れ 耳掃除 爪切り 校門絞り

獣医さんや看護師さんに「よかったね~」「可愛くなったね~」
と言っていただきました 

で 期待の体重は・・・・


201402112 (3)

6.02kg 一月前と 端数まで同じ びっくりやらがっかりやら


やっと本題です

腸内環境を整えるぞ!とオリゴ糖等教えて頂いて 検索中は
おから 納豆 ヨーグルト(ビフィズスは届かないけど)試し
わこちゃんの善玉菌を育てるべく
201402112 (14)
右側(Gentle Digest)を注文 この日二週間目くらい?

快便のところに服用を始めたので 大きな変化は見られず害もなし 
ただかのんは お肌の調子が良くなった感じがあります

201402112 (4)
(スリムに見える?写真を貼ってみる

中途半端な期間で報告するのも 何なのですが・・
どんなことをしてたかの 善玉育成動のご報告?

そこに 先日おくちゃん預かりのまどんかさんに 
左側(エビオス)を頂きました 先代犬君の時からご愛用

201402112 (6)

まどちゃんおくちゃん ほっそり系で健康体だもの
個体差はあるだろうけど 実績があるのは心強いですね

その日から こちらに切り替えました
忘れず お嫁入りに持たしてあげなくちゃ! 

201402112 (7)

M様~ わこちゃんベスト体重に力及ばず お嫁入りになりますぅ 
体調は整っているので 環境変化への余力?がついてると言いますか・・
宜しくお願い・・してしまいます 


さて仮家では・・
初めて首輪を洗って 干したり 201402112 (12)


201402112 (2)
何かと 旦那様が抱っこしてたり
「寝る友」にご指名されてる わこちゃんです


ARChバナー いよいよトライアル!


テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっくらわこちゃん、大歓迎です☺

こちらこそ細やかなお心遣いに感謝しています。

お気をつけていらっしゃって下さいませ☺

★星に願いを☆様

宜しくお願いいたします e-466
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢10歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

730位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム