わこちゃんトライアル③~④

降雪後の道路事情の悪い中開催延期か?!
開催時もわんにゃん連れの安全も・・・と心配された里親会

どうにかお天気も回復し 前日に封鎖されていた
高速道路も開通し 開催することができました

お足下の悪い中 お越し頂いた皆様
ありがとうございました 
スタッフの皆様 お疲れ様でした

雪で延期になっていた お見合いが何件か会場で
あったようです



わこちゃんがトライアルに出発の日
車の中で空のドライブカーゴを見た時も 胸がキュン?となりましたが
それと似たような事が 朝に・・・
20140217.jpg

朝食のりんご かのんも毎朝いただきます
私のから わこちゃんに分けてあげていたので 
「全部食べちゃっていいのよね」とキュンとします 

そんな時 わこちゃん食べたかな~ トイレできたかな~
なんて思いをめぐらせ~

仮母 毎日泣いてるわけじゃないのですよ 上手く説明できないのですが
わこちゃんが里親様と頑張ってるこの時期!メソメソしてられない?!
それより 一生大切にして下さる家族と会えたのだから 
喜んで 祝ってルンルンでいたい気持ちが大きいかな 

明るい気持ちでいられるのも 里親様からのトライアル報告のお蔭様です

20140215 (3)
三日目の里親様からのメール↓一部抜粋
気が付いたらわこちゃんが私の顔のあたりに
丸くなって寝ていました。
今日は音に慣れてもらおうと・・・・掃除機・・・わこちゃん
頑張ってくれましたびっくりおしっこもありませんでした
うん〇はシートでOK!お嫁入り道具のエビオス錠効果大。
おしっこは明日以降のお楽しみということで、全然平気です。


一緒に寝てるのね・・・・

あれ~ 我が家ではおしっこがバッチリだったんだけどな~
「明日以降のお楽しみ」と捉えて頂いて、有り難いです
頑張れ、わこちゃん!



20140216 (3)20140216 (2)
里親様からの件名:わこちゃん、デキル女です
最初はガタガタ・・・匂いチェック開始お庭でおしっこできました
それから更に回転運動始まりこっちの期待も高まる中、うん〇も・・・・


トライアル直前に購入したこの↑オレンジダウン風ジャケット
ちょっと首がキツメ 開襟風に着せて下さいとお願いして
持たせました わこちゃん笑顔!楽そうに着てる 
M様ありがとうございます

M様はトライアル前から トリミングサロンの方に
このブログやわこちゃんの事を お話してくださり
トリマーさんも わこちゃんに会うのを楽しみにしていると

トライアル中は医療行為20140216 (1)
(緊急時除く)やトリミングに出す事は できませんが 
迎える前から周りにお話しして保護犬に理解をしていただく・・・
・・・もう親心ですよね

トリマーさんも 怖がりで何事も不慣れなわこちゃんを
「少しづつよ ゆっくりゆっくり」と言っていただいているようです
レスキュー後 私トリミングしか経験のないわこちゃん
とっても安心しました 

の写真 わこちゃん ママのお膝に手をかけてます 
わこちゃんお得意の 甘えポーズ


ARChバナーわこちゃんトライアル中

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
家族募集中
ARChバナー
★お預かり犬★
里親様募集中
【170713-56】
⑦ヨークシャーテリア♂ロディ
里親様決定
⑥シーズーxマルチ♀まな
まなプロフィール(122x111)
推定年齢3~4歳
体重4.30kg
2017/3/12~2017/6/14
里親様決定
⑤小型mix♂太陽(レビン)
レビンプロフィール(122x111)
④ヨークシャテリア♂キートン
里親様決定
20160704キートン(101x122)
③シーズー♂正(しょう)
里親様決定
20150717UP (6)
②シーズー♀つむぎ
天国の住犬 
ansakuさんより (120x90)
推定年齢14歳~
①シーズー♀わこ
里親様決定
20131213 (2) (300x225)
推定7歳~8歳♀
〇。・:*:・。〇

ふろまあじゆ

Author:ふろまあじゆ
先代チーズが10歳の時、保護犬かのんを推定7~8歳で家族に迎える。かのんの仲間たちを助けるお手伝いができればと預かり家庭に挑戦!

*我が家のわんこ*
ブログぷろふ (112x122)
愛しのかのん DSC08919 (300x225)
愛しのチーズ
          10月12日2 (225x300)
ARChバナー
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
ご訪問者数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

226位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム